話題沸騰、今これが一番

話題沸騰、今これが一番を発見!ご報告です。

ふたつの鬼滅の刃のショルダーバッグ

▶鬼滅の刃ショルダーバッグ


サコッシュです。


自転車のロードレースで、使うもので、


手ぶらでちょっと出かけたい時、

ちょっとした小物を入れるには、便利です。


即納品、待たせませんと言い切っています。


鬼滅の刃 グッズ

  • 鬼滅の刃 サコッシュ -

 〜 悪鬼滅殺 〜


悪鬼滅殺とは、また、

穏やかじゃないですね!


週刊少年ジャンプの連載からTVアニメ化された

人気作品『鬼滅の刃』から


ちょっとしたお出かけに便利な

少しコンパクトなショルダーバッグ


『サコッシュ』が登場です!!


ポケットのない服を着て、

出かけたい時にも最適!


お手軽なサイズで持ち運びに便利ですよ!


キャンバス素材に

『悪鬼滅殺』の文字が冴えますね♪



素材は、綿100%

サイズは、(約)縦23×横30cm


手頃です。


お子様には、喜ばれるのではないですか?












▶鬼滅の刃ショルダーバッグ


子どもさんが、

大喜びする顔が浮かんできます。


クリスマスも近いし、

プレゼントには、ピッタリ!



TVアニメ「鬼滅の刃」のミニショルダーバッグです。


各キャラクターのモチーフ柄となっております。


背面にスマホを入れたまま操作が出来る

便利なバッグです。


バッグの中には仕切りがあるので

細かい物の収納にも便利。


肩紐の長さは調節可能です。


サイズは?

幅約19.5×奥行約3×高さ約15cm


素材は?

ポリエステル、

PVC


肩紐の長さは?

最短約580〜最長1335mm前後


そして、

いい感じのレビューが2件中2件


すぐに届きました。

小学生の息子がとても喜びました。

買って良かったです。


プレゼント 家族へ はじめて

とても早い発送ありがとうございます。

商品もイメージ通りでした。


そうですよね?

お子様は大喜びです。





■まとめ


二つのショルダーバッグを選んでみました。


一つはショルダーバッグではなく、

サコッシュです。

ちょっとしたお出かけには便利です。


もう一つはお子様が喜んだと言うレビューが気に入りました。


人気の鬼滅の刃のショルダーバッグを持っているだけで、お友達と元気に遊んでいるお子様を見ると、とても嬉しいでしょう?





おしまい💯