話題沸騰、今これが一番

話題沸騰、今これが一番を発見!ご報告です。

生涯現役全力疾走が、わたしの座右の銘です!

⬛なんでも、チャレンジ!

今朝、81歳のスケボーラー
テレビで見ました!

チャレンジしている姿は
カッコよかった!

年寄りの冷や水
寄る年波には勝てない

そんな昔からのことわざなど
ぶっ飛ばす勢いです!(@_@)

尊敬します。
応援します。



⬛生涯現役!

元気で
現役!💪

これが大切!

寝込んだり、
病気になったり、
コロナに感染したり、
するのは、

過去の自分の来歴を
よ〜く考えてみたら、

ぜ〜んぶ
自分の責任です。😎

転ばぬ先の杖
後悔先に立たず

元気な内に、
周到なこころ構え
必須です。




⬛全力疾走すること!

気づいたら
歩速が遅くなっています。🤣

若いときは、気づきません。
寄る年波に
自然と歩速が遅くなります。🤣

やることなすこと
遅くなりますので

意識して
身体を動かさないと😡

ホントに
動かなくなってしまいます。😭

年のせいね!
といっている内は、まだいい!

年寄りだから、
無理しないこと!

危険なことに
チャレンジしないこと!

若いときのように、
体もアタマも、
動かなくなります。😭

だけど、
それは、いきなりには
なりません。

少しずつ
少しずつ
体も
アタマも
コワレテイキマス!
それが自然です。😁

だけど
動ける内は、
なるべく、

全力で
体も
アタマも
動かしていると
コワレカタが、
ゆるやかになります。😳

アタマの体操とか
言って
競馬の予想をはじめたり、
スケボーやったり、
そういうことが
若さをいくぶんでも
保ち、
老化をおさえることに
なります。😝

あらゆることに
全力疾走しましょう!💪

自分で
👏


ありがとうございました!😎

生意気なこと
ごめんなさいm(_ _)m