話題沸騰、今これが一番

話題沸騰、今これが一番を発見!ご報告です。

入園や入学準備、お忙しいことでしょう?

楽天の入園や入学準備特集で!
なんと!
ママ割ですと!(‘◉⌓◉’)
⬇️
楽天の入園や入学準備特集



f:id:houbuntarou:20220225125530j:plain


そうです!
入園
入学
どちらも、初めてのとき、たいへんです!(ʘᴗʘ✿)

お名前シール
スタンプ
通園バッグ
など
必要になるし、( ˘ ³˘)♥

昭和の昔なら、無かったものが
たくさん
あります。⊂(◉‿◉)つ

それに
ジジ、ババが気を使って買ってきたものが、
子どもたちは、気に入らないというし、
さんざん揉めました!¯\_(☯෴☯)_/¯

でも、今は、昭和ではないので
ずいぶん、違うのでしょう?┏(^0^)┛

ランドセル
水筒
入園入学バッグや袋
シール、ワッペン、タオル

お母さん用かな?
お父さん用かな?╰(^3^)╯

フォーマルスーツ
意外と忘れる、
ご夫婦のスリッパ2足と
それらを入れるサブバッグ

などなど

チェックリストでも
作りたいですよね〜¯\_(⊙_ʖ⊙)_/¯


しっかり
漏れなく
準備して
入園や入学を迎えたいものですね!(◍•ᴗ•◍)❤




おまけですが、
今日は、25日

5のつく日は、楽天市場で、
結構、割引しますので
ママ割と併せて
購入されると
同じものが、お安く、手に入ります。(◕દ◕)

楽天市場
今日は25日、5のつく日😊
⬇️
ポイント5倍デーてす。






さらに、もうひとつ、
入園や入学祝いにご家族で旅行されるの予定でしたら、

今日は、2月25日は、
5のつく日ですから、

楽天トラベルでも、
5%オフクーポン出てます。
⬇️
旅行で5%オフクーポン!

これも、魅力的です。


5%安く旅行できます!
金額的にも大きくなりますからね?