話題沸騰、今これが一番

話題沸騰、今これが一番を発見!ご報告です。

トロピカルージュ、ローラがプリキュアに変身するんだって???



ライブドアニュースから

『トロピカル~ジュ!プリキュア』ローラがプリキュアに変身!人魚のプリキュアが誕生へ
2021年6月1日 6時0分

いつから?

6月20日(日)の放送からです。

その名も「キュアラメール」

毎週日曜日朝
『トロピカル~ジュ!プリキュア』

また、
楽しみ〜


メイクにまつわるチャームポイントは?

キュアサマーがリップ
キュアコーラルがチーク
キュアパパイアがアイズ
キュアフラミンゴがヘアー

だけど

キュアラメールはネイル

だって!


でもさ、

人魚のローラでしょ?

どやつて
プリキュアに変身すんの?

6月20日にお披露目だから

それまで
毎週日曜日朝
『トロピカル~ジュ!プリキュア』

がんばって
見ようよ!


ローラ、知ってる?

人魚の国・グランオーシャンからやってきた “人魚”の女の子!

まなつ・さんごと同じ歳。

ちゃっかり者の自信家で、
思っていることをなんでも正直に言 ってしまうタイプ。

グランオーシャンの次期女王になる夢を叶えるため、「伝説の戦士・プリキュア」を探しにきた。

そして、
6月20日(日)の放送でローラ自身も、
プリキュア・キュアラメールに変身!!

誕生日:6月30日

CV

【ローラ/キュアラメール役・日高里菜 コメント】

Q: 人魚ローラがプリキュアに変身します。ご感想をお願い致します。

今までもサポート役としてみんなと心を一つにして戦ってきましたが、

プリキュアとして
まなつたちと一緒に敵に立ち向かえることが感慨深くもあり、とっても嬉しいです!

わたし自身幼少期からプリキュアになることが夢でもあったので、この日を待ちわびていまし
た。

おまけ