話題沸騰、今これが一番

話題沸騰、今これが一番を発見!ご報告です。

ハンディプリンターも、ついに、ここまで来たか!



RICOH Handy Printer Red レッド [モノクロハンディープリンター]



これ、
使い勝手がいい!

魅力は、

持ち運びに便利なハンディーサイズ

僅か315gはリンゴ1個分の重さ

使いたい場所に手軽に持ち運べ、
コードレスで利用場所を選ばず


315グラムだから、
持ち運べるし、

タブレットの2倍くらいの重さかな?
ノートパソコンの3分の1くらい?

当然、
コードレス!


どこでも
印刷できるし、

書きたい場所に手軽に印字可能

プリンターで通紙できないノートや段ボール
印刷するときに煩わしい設定が必要となるラベル、封筒、ハガキ

RICOH Handy Printerならだれでも簡単に印字が可能

段ボール
ラベル
封筒
ハガキ

などに印刷
これは便利!


QRコードや画像やイラストの印刷もできますって?

QRコードや画像の印刷にも対応

解像度600×600dpi に対応。

テキストに加え、
バーコードやQRコードの印字も可能です。

さらに、
画像やイラストなどを印刷することもできます。

ただね〜

ユーザーレビュー

ひとつ気になるんですよ〜


買うんじゃなかった!

印字がかなり薄い。

濃淡も細く調整できたら
満足いくのに。 

アプリも一時的な印字も保存しないと
印字出来ないのが面倒くさい。


★2点

このレビューだけで、平均を下げています。


どう判断するかは、
おまかせします。



おしまい