話題沸騰、今これが一番

話題沸騰、今これが一番を発見!ご報告です。

アニメ化決定で話題騒然!全巻セットで、復習しましょう!!(^-^)

青のオーケストラ

アニメ化?

決定のようですネ!╰(^3^)╯


【新品】青のオーケストラ 1巻〜9巻(最新)全巻セット


【話題のコミック】

累計発行部数は200万部突破!

人気コミック『青のオーケストラ』





“とある理由でヴァイオリンを弾くのを辞めた

元・天才少年、青野 一(あおのはじめ)。”


を「はじめ」と読ませるなんて、

おもしろくないね!

今どき!(ب_ب)


今はなきわたしの学友にもいましたが

「いつ」

と読みましたよ!ヾ(・ω・*)ノ



主役の名前だから、

どんな名前でもいいわけではないでしょう?¯\_(⊙_ʖ⊙)_/¯


はじめの一歩

これは、よく分かります!(^3^♪


でも、このドラマは

ステップアップするドラマではないでしょう?┌(・。・)┘♪


それなら、

もっと、違った名前の方が、よいと思いマフ!!⊂(◉‿◉)つ




“中学3年の秋、一人の少女と

高校のオーケストラ部と出会い、

止まっていた彼の時間が動き出す——”



出会いで時間が動き出すとは、

分からない文です。


何故、時間は動くの?(눈‸눈)

時間は、ただ単に過ぎていくだけでしょう?


動くとは、場所の移動に対する言葉です。

時間に対する言葉ではありません。


彼の何が止まっていたのでしょう?

彼の心ですかね?(⌐■-■)


あ、わかった!

そうか!


心臓が動くとか、そっちだ!

でも

時間は動かないよね?ಠ,_」ಠ


ま、

彼の心が動き出したんだ!

時間とともに

彼の心の変化を

彼の時間が動き出す

と言いたいのか!

やっと、分かった!(⊙_◎)


わいも、アホやね〜

ホントに、バカだね〜

し〜ません!!ミ●﹏☉ミ





“音と音、心と心が繋がっていく

アンサンブル青春ドラマ、開幕。”


アンサンブルとは

合唱のことでしょ?


かけことばですね?


これは、うまい!(◍•ᴗ•◍)❤



少女とのアンサンブル

オーケストラ部とのアンサンブル


これから、

どんなドラマになるのか!


心が引き寄せられます!❤️


うまく

かけていますね〜


読んで

みようかな!ʕっ•ᴥ•ʔっ